2021/09/20 16:09

 鎌倉へ遊びに言った時に見つけたがま口のバック。ドットの紫だったと思う。とっても可愛かったのですが、ちょっとデザインが若い!可愛すぎる!と思って買わずにいたら、丁度いいのが見つかりました。


 スマホにお財布、ハンカチを入れてちょっとそこまで!
 トートバックに入れて持ち歩けるので、バックインバックの機能もあります。
 おそろいのがま口にはリップやガギ等散らかりやすい小物を入れて、お出かけしましょう。
 国内メーカー。生地は国内産とのこと、和雑貨も扱っているメーカーさんです。

 パズルは保育園でも大活躍!!好きな動物や乗り物を選んでね!
 木のぬくもりとカラフルな色でわくわくしてきますね。
 紙の素材より丈夫だから、使い終わったら飾っておいても可愛いね。

 クッションカバーもお買い得です!
 クリスマス大好き!一年中がクリスマスだったらいいのにな。ノンタンのクリスマスからの言葉。キラキラしてて、待ち遠しいクリスマス。ツリーを飾った部屋にこのクッションを置いたら素敵だと思いませんか?まるでツリーみたいなクリスマス柄。ツリーいらないかも知れないね。

 北欧柄だと思ったら、この模様はモロッカン。モロッコの模様でした。モロッコといえば、タイルや伝統的な柄が素敵!!北欧雑貨同様、可愛い雑貨が揃っています。 北欧ブームの次に来るのはモロッカンかも知れません。
 
 これからも、素敵な楽しい商品をご紹介していきます。
 
 絵本と雑貨のお店トゥントゥを宜しくお願いします。